

人生という名の列車

早いもので僕も再来年で40になるんだなぁ・・・

馬場俊英 人生という名の列車




この列車がどこに行くのか分からないけど、僕も向かい風に立ち向かう勇敢な冒険者であり続けたいものだ。

今また旅立ちのベルが街に鳴り響き列車が動きだす・・・

と、いう訳で再びブログをはじめてみました。
どうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

馬場俊英

いいねーいいねー馬場俊英だっ☆
この列車どこに行き着くのー♪

お誕生日おめでとう
38年前にご両親が大変喜ばれた記念すべき日
ブログ、楽しみやわ〜
( ´ ▽ ` )

ありがとう

まゆちゃん コメントありがとう。
ボチボチ綴っていこうと思うけど、なかなか時間がないよ~(>_<)
プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
