

Tour de BLUEISLAND 2012 まとめ

早いもので SuperTBI2013 今週末開幕ですね!

http://www.sser.org/tbi/index.html

エントリーリストも発表されました!!

http://www.sser.org/tbi/index_5_entrylist.html

SSER30周年の1年前という事で、今年は従来の四国だけじゃなく、九州にも上陸するということで、
より内容濃く面白そうなんだけど、今回は別口の記念行事もあって出場できません。

今年も多くのラリー仲間達が出場されるので、みんなの活躍と旅の無事を祈っております。
(もちろん面白ネタにも期待大♪)


そんなタイミングなので、去年出場した時のレポート。
これも今のモンゴルと同様に長々と時間掛けて書いて間延びしてたので、あらためてリンク集としてまとめてみました。

SSの様子も動画でアップしてるので、
今年出られる方はイメトレ用に、出れない人やラリーとは何ぞや?って方には雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

DAY-0
DAY-1
DAY-2
DAY-3
DAY-4
DAY-5
DAY-6

みんな頑張ってね~\(^o^)/

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
