スポンサーサイト


The 2nd Raid YUSUHARA ③

序盤から、これでもか!これでもかっ!! 
と言わんばかりに次々と林道が現れます。舗装路は長いところでも5km位しかないので、体を休める余裕もない(^_^;)



早々に塾長さんがパンクしてたり・・・



丸太くぐりがあったり・・・

しこたま走ってCP1に到着したのが9時ごろだったかな?
スタートの時に慌ててたので、ブリーフィングの内容を書いたプレートをリュックに仕舞ったままで、
すっかり忘れてたんだけど、ここは最初のS・・・じゃなくて、お楽しみ区間!(笑)

目の前には結構キツイ登りが立ちはだかってるし、前にスタートした人はスタート早々にスタックしてるし・・・
ホントに大丈夫なんだろうか?? 不安が募ります(-_-;)



スタート待ってる間にゴーグルが曇って前が見づらかったり、
M'sさんやMarが待ち構えてるのを見て身構えてしまい、
ターンに入る前に失速してコケたところをバッチリ押さえられてしまった(T_T)



さらにターン後のガレ場を抜けるのに往生してだいぶロスしてしまった。
その先も狭くて急で荒れた登りが続き、短いけどなかなかハードな林道だ。

言い訳だけど、このスタート直後のターンは軽いバイクの人でも結構大変だったのですよ。



僕を含めて何人かが岩を弾き飛ばしたてたから、終盤の方の人の時にはラインが出来てましたね(笑)



ほとんど動画で誤魔化しちゃってるけど、つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
