

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます(^o^)

気が付けばこのブログ、もう一年以上ほったらかしにしてました(^0^;)


2014空白の一年間は、元旦の再婚に始まり、家のフルリフォーム、一息つく間もなく奥様ご懐妊
五月に厳島神社で式を挙げ、8月は新婚旅行でプーケット…で大ゲンカ

…とまあ、豊富なネタをまとめてるヒマもないほど激動な一年でした(笑)

2015年はまたボチボチと、そこはかとない事を綴ってこうかな?と。

過去の記事は、いつの間にかリンクが出鱈目になって写真が内容と関係なくなってしまってますが…(^0^;)


さて元旦の今日は、ご来光もお構いなしでゆっくり目覚め、奥様と初詣くらいは行っておこうと思いきや、雪が降り出して外出禁止令

奥様の実家でお屠蘇とすき焼きをしこたま頂き





帰る頃にはすっかり雪景色

20150101233113300.jpg



帰りに十三で途中下車して、神津神社でようやく一人で初詣…
おみくじ買うの忘れた(・_・;)

なんかオチもなくグダグダな幕開けだけど、もうじき家族が増えて賑やかになるのが、
とっても楽しみなのであります(^o^)

そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
