スポンサーサイト


新春走り初めツーリング 第一弾!

毎年、年末年始は実家に帰ってグータラしてるのが恒例だったんですが、
今年はそうも行きそうもないし、ウチの用事をしこたま溜めてたので、たまには大阪に残って年を越そうかと・・・
けど、ずっと引き籠ってても寂しいので遊んで欲しいとつぶやいたら、お誘いを頂きましてありがたい事です。
しかも元旦から!(笑)

そういう訳で新年早々某所をニヒャクでハァハァしてきました。
関東からと九州からと住所不定の人と(笑)そして初めてお会いする方と・・・
総勢7名のうち僕以外はモンゴルのラリーを完走してる兵揃い。
さて、どうなることやら・・・

まずは小手調べな動画・・・


まだ調子よく走ってる動画・・・


最後に試練が待ち受けていた動画・・・


ひたすらハァハァしてる動画・・・


わりかし爽やかに(?)走ってる動画・・・


サワサワ・ガレガレでくたびれてる動画・・・


GoProにSDカード入れ忘れてて、急遽デジカメの8GBのカードをフォーマットして撮影できました。
最後の方は容量が足りず撮れなかったけど、結構沢山写せるもんですね。
下手クソなんチョンバレで、ちょっと恥ずかしいですが、半日すごく充実して楽しく走れました!

一年の計は元旦にあり。
・・・と言いますが、今年は重い主力機のアフリカツインと、軽くて融通の利くニヒャクを駆使して、
いろんなシテュエーションを走ってスキルと経験値を高めていきたいなぁと思う所存であります。

もちろん、一番の目標はモンゴル完走ですけどね!


この動画はGoPro HD Helmet HEROで撮影しました。
今、すごく安くなってるのでお買い得かも!


スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
