

風味堂 エレベスト

月曜日に天王寺のあべのQ'sモールで行われたFM802の公開生放送での風味堂のミニライブを見に行ってきました!

前の日にガレージで作業しながらラジオ聞いてて知って、風味堂好きとしてはこれは行かねば!と・・・
しかもちょうどこの日は日本橋に買い出しに行こうとおもってたのですごく都合が良かったりして。

最近、自分に都合のいいタイミングで欲しいものを引き寄せれていたりする。
用事で川西の人に会いにいく前の日に、川西の来来亭から「アンケートの無料食事券3000円分が当選したから取りに来てください」って電話掛かってきたり・・・

話を元に戻すと、
ライブは事前に優先観覧券をゲット!
番組の途中に割り込む形での中継なんで演奏は3曲だったけど・・・
演奏を目の前で見れて大・満・足!

2012010910210000.jpg

今回は先月発売されたベスト盤とそれを受けてのツアーのPRという事で、
定番の「ナキムシのうた」「愛してる」と、ベスト盤唯一の新曲「Dream Climber」

自分の弱い部分も素直に受け容れればいいんだって思える曲


今、この歌を聴くとちょっとセンチメンタルになるんだよね・・・(謎)


ライブのあと、ベストアルバムを買って、握手&サインしてもらいました~
2012011223510000.jpg

このベストアルバム、『エレベスト』(エベレストではない)
シングル16曲、メンバーチョイスの曲も16曲
さらに初回限定盤には21曲も入ったDVD付という超豪華な内容!

2012011300400000.jpg


ジャジーなサウンドに乗せて、元気もらって楽しくなったり、優しくなったり、センチメンタルになったり、そしてちょっとエロかったり・・・
演奏の上手さだけじゃなく、スッと心に入ってくる歌が好きなんだな。
今までのアルバム持ってても聞き応えたっぷりだし、風味堂入門にはもってこいなので、是非聞いて欲しい♪









テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

これ、つぶやきに書いてるの見て、行きたい!って、思ったけど、急遽子どもを眼科に連れて行かなきゃならなくて、断念しました。(;∇;)/~~


ベストアルバム、いいね〜。

かるらさん

また機会あれば是非ライブで聞いて下さい。
2月にツアーで大阪に来ますよ!

アルバム、また会う機会あったら貸しましょうか?
プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
