スポンサーサイト


RallyMongolia2012

ずっと憧れていたけど、自分には夢のまた夢の話だと思っていた・・・
だけど、気が付いたら今、その夢の切符をこの手に掴んでいる。



その道はけっして易しくないと、先人達は言う。
きっとその通りなんだろう・・・
一体どんな試練が待ち受けているのだろう。そして僕はどこまでやれるんだろう。

不安がないと言ったらウソになる。
けど、もうすでに一歩踏み出した。

泣いても笑っても一度キリの人生。
夢の実現に向け、今、心地よい緊張感を愉しんでます。
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

まあリキマナイデ・・・

まあ肩の力抜いて、楽しむ事を優先に。悠々として急げ?

去年はなんとな~くって感じで走ってしまって、あの結果。

今年はただ完走を目指すのではなく、自分なりに目標持って走りたいと思います。

熊森さん

ありがとうございます!
本番で楽しめるよう、粛々と準備を進めてます。
段取り8割って言いますしね!(笑)

右近さん

是非、去年のリベンジを果たして下さい!
僕はバイクがバイクなんで、ただ完走じゃなくて、絶対完走を目指します。
結果はあとからついてくるでしょう~(笑)
プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
