スポンサーサイト


モンゴルから帰ってきました!

報告遅くなりましたが、一昨日モンゴルより無事帰国しました。

念願叶って出場した“FAcoat Rally Mongolia 2012
60年振りの異常気象で本戦前から降り続いた雨は、ピスト(轍)を荒い流し、平原を湿地帯に変え、予定されていたルートは大幅な変更を余儀なくされました。
7つあったSS(競技区間)は4つに減ってしまいましたが、だからといって決して楽になった訳ではなく、むしろ内容的にはより過酷なものになったように思いました。

そんな波乱の展開の大会ではありましたが、お陰様で何とか完走することが出来ました!

DCIM0176.jpg


結果は、
総合:28位。MOTO(二輪車部門):18位。
クラスG1-3(市販車無改造クラス451cc以上):10位
マニュファクチャークラス(メーカー別)HONDA:優勝

DCIM0186.jpg

幸運にもタイトルを一つ獲ってしまいました。
これは嬉しい誤算でした(笑)

個人的にもいろんなハプニングがあって一筋縄ではいきませんでしたが、終わってみればそんな経験の一つ一つが楽しい思い出になってたりします。

こうして目標を成し遂げる事ができたのも、決して自分一人だけの力ではなく、出場にあたって様々なアドバイスを下さった諸先輩の方々。マシン作りに協力くださった方々。現地で毎日マシンの面倒を見て下さったミサイルファクトリー。道中お互い励まし合い、ピンチの時に手を差し伸べてくれた旅の仲間エントラントの皆さん。主催のSSER並びにスタッフの方々。日本で応援してくれていた友人達・・・
周囲の数えきれないほどの人の支えがあったからこそだと、あらためて実感している次第です。

本当にありがとうございました!

20120815_092319_jpg.jpg




スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

集合写真、いい顔されてますね!

お疲れ様でした!!

ひょどーさん

一時はリタイヤしかけてたんで、ゴールに辿り着けてホントに嬉しかったです。
大変だった事もいい思い出になりました!
プロフィール

96channel

Author:96channel
1973年9月生まれ♂
広島県尾道市出身
大阪市在住

営業職(機械)

資格・技能
・大型自動車
・大型自動二輪
・英検2級
・MOS2002Master
・フォークリフト
・小型移動式クレーン
・玉掛け
・アマチュア無線4級
・二輪車安全運転
    特別指導員

趣味・特技
・オートバイ
 ツーリング・オフロードなど
・DIY
・ハイキングやキャンプ、スキーなどアウトドア全般
・読書、映画、音楽などインドア系も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
